ご誕生おめでとうございます☆

 

1年で1番寒い時期に入る≪大寒≫の日に

「トランプ大統領」誕生の就任式。

 

厳しい寒さを吹き飛ばすぐらい

熱いデモ運動が行われ

世間はある意味大賑わい。

 

実家では

お留守番していた息子たちが

熱いトランプバトル

≪大富豪≫が行われ

じぃじ&ばぁばと大賑わいだったそうなw

 

あちこちで被害があるほど

暴風で大荒れの週末に

誕生日を迎えた妊婦さんが

お越しくださいました(*‘∀‘)

 

寒く荒れた天候にも関わらず

特別な日にお越しいただき

本当にありがとうございました♡

 

予定日まであと少しという時に

こうも天候が荒れて寒いと

陣痛が来てから

病院に行くまでの移動が心配…(;´・ω・)

 

特に明け方とか夜中とか

路面が凍ってる可能性もあるから

運転される方は

落ち着いて安全運転でお願いしますm(__)m

 

新しい命が誕生する日まで

みんなワクワク…ソワソワ…

 

ケアさせていただいた私も

ワクワク…ソワソワ(立ち会うわけじゃないけどもw)

 

お母さんとお父さんが

元気な赤ちゃんと会えますように☆

 

と願っております(n*´ω`*n)

 

 

そして、この内容とは関係ないですが

 

ここ数日間いろいろ考えておりまして…

 

思い切って?

いや

腑に落ちる答えに戻った。

という心境ですかね(゜-゜)

 

 

「妊婦さんをサポートしたい。」

「子育て中のママをサポートしたい。」

 

という思いでスタートしたわけですが

金沢に戻ってからは

運営のスタイルが変わった事情で

施術料金を変更させていただきましたが。

 

今の運営スタイルは

サロン立ち上げ当初と同じやんー(゚д゚)!

と気づきましてw

今さら気づくのもどうかと思うけど(笑)

 

気軽にお越しいただけるように。

無理なく出産に向けての体づくりしていただけるように。

 

そういう思いが根底にあるため

以前と同じ施術料金に戻しました!

 

自宅サロンのスタイルに戻してから

どーしてすぐに気づかなかったんやろw

 

と、今さら過去の失態に

悔やんでもしゃーないので(笑)

 

心機一転

リ・リニューアルして誕生した(←?笑)

auttaa happinessをよろしくお願い致します(*‘∀‘)♡