嬉しいね♡

※遅くなってしまいましたが

先週金曜日に開催した

【第2回お産語り】に

ご参加いただいたママ達

一緒に活動してくれるメンバーに

心から感謝いたします❤

日差しが強く厳しい暑さの中

ご参加いただき

本当にありがとうございました(*‘∀‘)

 

お産語りの目的の一つでもある

「ママ同士の交流や繋がりを広げるきっかけ」

皆さん「初めまして~(゚∀゚)」なのに

そんな空気感が全く無い

めっちゃ和んだ雰囲気満載の

ステキな会になりました☆彡

(ご縁が繋がって良かった良かった♪)

施術でもお産語りでも

終わった後のママの顔が

キラキラな笑顔になってると

本当に嬉しいですね❤

 

 

さて、今月限定の

「ヨガ体験キャンペーン」

 

インストラクターの≪倉辺さん≫は

2児のママしながら活動されてますので

ヨガレッスンは

倉辺さん自身も子連れとなります。

 

めっちゃ人懐っこい可愛い(そして面白い)なので

ご安心ください(・∀・)

帰り際に、私の出張bagの中に

クロワッサン忍ばせてみたり(笑)

ポポちゃんがえらいことになってたり(笑)

 

そして、倉辺さんも

お母さんに寄り添った考えで

居心地いい雰囲気満載なので

ご安心ください(・∀・)

 

「ちょうどヨガ始めたいなと思ってたんですー!

でも、人見知りが激しくなって連れていけないし

諦めかけてたから嬉しいです♪」

 

「妊娠前はヨガしていたけど

マタニティーヨガがある教室が

コッチには無いから助かります」

 

「産院の教室に行きたかったけど

だいたい木曜の午後~が多くて

仕事で結局行けないまま

気づけばもうすぐ予定日(´;ω;`)」

 

というお声が

ジャンジャカ飛び出しております☆彡

 

タイミング良く

今、必要とされてる事を

プレゼント出来きると

なんだかいつも以上に嬉しく感じます❤

 

そして喜んでいただけて

またさらに嬉しさ倍増❤❤

 

本当にありがとうございます(*'ω'*)

 

体験ご優待チケットのプレゼントは

今月のみとなっておりますので

ぜひこの機会にGETして

ご活用くださいませ~~~('ω')ノ