長ーく感じる・・・

船のデッキを端から端を歩くと

長く感じる迫力ある護衛艦。

いや、実際に長かったです。

ではなくw

 

暑い夏に子供たちが待ち遠しいこと。

母にとって長く感じること。

それは

【summer vacation】

★comingsoon★

 

映画の予告っぽく

かっこよく決めてみたけどもw

 

もうすぐ息子たちの夏休み。

施術中に現れたり

はしゃぐ声やケンカの声が聞こえたりと

癒しの空間とは程遠いものになり

ご迷惑をおかけするかと思いますが

何卒、ご理解とご了承くださいませ~( ;∀;)

 

遊びに行かずにいる時は

ちびっ子ベビーシッターとして

お手伝いしてくれますので

お子様連れの方は

気兼ねなく託していただけたらと思います(笑)

 

先日初めてお越しいただいた

妊娠中期の妊婦さん。

 

仕事の合間ということで

妊娠初期の方向けの

60分ショートボディーコースで

施術させていただきました。

 

主なお悩みの症状は

安定期に入っても治まらないつわりと

体全体のむくみ。

その他にも、背中の痛みと腰痛

とあったので

 

体全体の血行促進&冷え取り

 

に重点を置いた内容で

ケアさせていただきました。

 

60分と言っても

auttaa happinessの施術は

横向きに片方ずつ行うので

このように複数お悩みの症状がある場合

正直100分のボディーケアコースで

じっくり丁寧に施術したいところ。

 

ですが

それそれにご都合もあるので

ケースバイケースで

対応させていただいてます。

 

時間制限のある方の場合は

効率の良さが大切。

(カウンセリングやアフターティータイムで

くつろいでいただく時間もありますので)

 

だからといって

焦って急ぎ足(手?笑)のような

落ち着かない施術は

ダメ、絶対✋

 

どんなに時間が限られていても

施術の丁寧さと内容は大切。

ずーっと心がけていること。

 

すると

「本当にこれ60分ですか!?

それ以上に感じますね~

むちゃくちゃ気持ちよかったです❤」

 

施術を終えてから

ポロリと嬉しいご感想をいただきました♬

 

時間オーバーして

仕事に支障をきたすことは

出来ないので

きっちりきっかり60分間の施術。

(まぁ多少の…2、3分の誤差はありますがw)

 

60分のショートボディーコースだけじゃなく

1番人気の100分のボディーケアでも

時間以上の長さと

効果を感じていただいてます。

 

ずーっと変わらずに心がけていることを

喜んでいただけて

私は本当に幸せです(*‘∀‘)

 

仕事の隙間時間に

お越しいただき本当にありがとうございました❤