you やく夏休み終盤。

you やく大物宿題が終わった。

you やく朝食後すぐ昼食準備するという

慌ただしい生活も終わる。

 

だけど

 

絵日記のネタが絞れず

要の絵が描けず

たった2日分の絵日記に悪戦苦闘し

1番宿題量が少ない三男坊が

未だに宿題終わってない…

 

「you ハヤクヤッチャイナ you」

 

※オリジナルのリズムに乗せてみてくださいw

金沢駅周辺 金沢市 野々市 白山市 かほく市 能美市 妊婦 妊娠 マッサージ マタニティマッサージ 産後ケア 産後整体 子連れOK 出張 お産語り

 

久しぶりの更新で

you you you you言うてスイマセン(笑)

 

夏休みの間の生活と仕事のバランスが

どうしても「育児」に傾き

ホームページの更新が

放置気味になってしまいまして…

 

活動停止してるわけではなくですね

ちゃんと稼働しておりますyo(;´・ω・)w

 

 

ブログで紹介したい出来事やお話が

いろいろとあり

頭の中がまとまっておりませんが(笑)

 

私が常日頃から「あるといいな」と

思っていた理想の物を

石川県内で作成している方がいると

お客様からご紹介いただきまして。

 

auttaa happinessの「Happyカラー」をベースに

オリジナルトレンカソックスを作製いただき

お取扱いすることになりました❤

 

妊産婦さんにとって

「足首を温める」

ということは

体調管理や体質改善において

要となる方法です。

 

これは昔から変わらず

現在でも知らない人の方が少ないぐらい。

 

でも実際は

その方法を取り入れていない妊産婦さんが

意外と多くいるんだなと感じてます。

 

サロンでは足湯以外に

「レッグウォーマー」を使えば

簡単に無理なく温められることを

プチアドバイスしておりますが…

 

締め付けに敏感な妊娠中は

理想の使い心地良い物が見つけられず

使わないままということもあり

こんな時に「あるといいな」と

常日頃思ってました(゜.゜)

 

それがひょんなことからご縁が繋がり

快くオリジナルの

「トレンカソックス」

の作製を引き受けていただき

今日お届けにお越しくださいました❤

 

出来立てほやほや(*‘∀‘)♪

      

サロンオリジナルが出来上がる前に

私専用のトレンカソックスを作っていただき

一足先に使用しております(*´∀`*)

 

レッグウォーマーとは違い

ズレることもなく

履いてることを忘れるぐらいの

心地よい履き心地なので

就寝中にいつの間にか脱げてたっ!

ということもなく

冷房の効いた空間でも

冷えから足首を守ることが出来て快適♬


トレンカタイプなので

腱鞘炎のケアや手の冷え予防に

手首に使ってもOK\ ♪♪ /

 

「赤ちゃんの笑顔」

という名前が付くぐらい

肌に優しい糸をつかってるので

お母さんとお揃いで

赤ちゃん用のレッグウォーマーも

オーダー可能です( *ˊᵕˋ)ノ


1個で使い方いろいろ出来る

トレンカソックスの着画イメージは

私の綺麗じゃない足(笑)

の写真を参考にしてください(゚∀゚)アハw