ステップアップ

長いようで短い春休みが終わり

今週から新生活が始まった息子達

それぞれ一つ学年が上がり

いろいろステップアップの時。

この一年でどれだけの成長を見せてくれるか

とても楽しみです( ̄▽ ̄)

 

サロンにお越しくださるお母さん達も

子どもの保育園&幼稚園入園や

学校の進学、職場復帰などで

これまでの生活から

ステップアップするかたも多くいらっしゃいます。

 

また、お母さんとして

ステップアップする方も…

 

それは…

金沢駅周辺 石川県 金沢市 野々市市 かほく市 白山市 能美市 妊婦専門 マタニティーマッサージ 産後ケア 骨盤ケア 子連れ可 出張 お産語り in Ishikawa スクール 

 

2人目や3人目のご懐妊♡♡♡

 

いつもおいしいケーキやパンを

持ってお越しくださり

産後ケアからずーっと長く

お付き合いいただいているお母さんが

先日お越しくださった時

(これまた美味しいPABLOのケーキ♡ありがとうございます♡)

開口一番に

 

「もしかしたら…妊娠したかもしれないんですー」

 

ビックリ仰天(゚д゚)!

 

この時点では

まだ病院での受診もしていなくて

胎嚢も心音も未確認でしたので

お母さん自身も

「え?信じられんー!!」

「思い当たることもないのにーw」

 

といった感じで

まるで狐につままれたような表情でしたが(笑)

 

その後病院へ確認しに行き

めでたくどちらも確認が出来たと

ご報告くださいました♪🎶

 

そのご報告をいち早く聞かせていただき

本当に嬉しいかぎりです~(≧∇≦)

 

今までは産後ケアとして

整体やBodyrecoveryでメンテナンスと

お母さん自身のリフレッシュにと

お越しくださっていましたが

今後はマタニティーマッサージで

引き続き身体のケアをさせていただくことに(゚∀゚)

 

未だに現実を受け入れられていない

という様子でしたので(笑)

 

おなかの中の赤ちゃんと

しっかり向き合えるように

マタニティーマッサージを通して

出産までサポートさせていただきたいと思いますっ('ω')ノ

 

 

そしてそして

サロンの方もステップアップが止まらない~♪

「マタニティー専門のマッサージ講習」

スクール開講に続き

 

サロンを立ち上げた当初に

「助産院と何か一緒にお母さんのケアを出来ないか」

というような

初心者のペーペーのくせに

無謀な願望を思い描いていたことがあり(笑)

 

月日が経ち

産婦人科や助産師会の仕組みなど知る内に

「やはり無謀な希望なのかも・・」

と思い薄れかかってきて

「いつか出来たらいいな。」

というレベルになりまた月日が経ち

ひょんなことから

訪問専門で

産後のお母さんのおっぱいケアをしている

助産院さんとコラボした

キャンペーンを実施することになりました------!

 

お声かけてくださり

本当にありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

助産師さん→おっぱい、母乳育児相談

私→妊娠&出産で頑張った身体、健やかに育児出来るように

 

産後のお母さんを

双方からケアさせていただきます♡

 

キャンペーンの詳しい内容は

コチラから