急なプレゼント

楽しい楽しい連休も
あっという間に過ぎ去り
昨日から
通常の生活リズムに。
遊びまくった連休から
仕事モードへの切り替えが
辛く感じる人もいると思います。
がっ!
私は逆に
「やっと終わったー!」と
万歳三唱ですwww
だって…
学校休みだっていうのに
毎日早起きして
長男のお弁当&軽食作り。。
連休の方が
朝から忙しないんす(´°ω°)チーン
こんなもんなんす(´°ω°)チーン
そんな感じで
(どんな感じよっw)
各家庭によって
様々な過ごし方を
されたと思います^._.^
そんな連休の後に待ってるのは…
【母の日】
お母さんに感謝の気持ちを
いろんな形で伝える日。
「母の日」はもうすぐそこ!
何をするか考えましたか?
連休中に
「少し早めの母の日のプレゼントに」
と、ご主人から
マタニティーマッサージを
プレゼントされたお母さんが
お越しくださいました...♪*゚
 
大切な人のために
サロンを選んでいただけるのは
めっちゃ嬉しいですね♡
ご主人からのプレゼントに加え
サロンの方でも
母の日のプチギフトを♪♪
こちらも喜んでいただけて
良かったです♡
本当にありがとうございました( ˊᵕˋ*)
LINE友だち登録されている方には
先に配信させていただきましたが
超超超短期間限定で
【母の日キャンペーン】を実施中です!
母の日までの間に
施術を受けていただいた方先着順に
労いの気持ちを込めて
プチギフトを
プレゼントさせていただきます❁
本当に超短期間です(笑)
なので
プチギフトの数には限りがあり
現段階で残り3名様分のみ
なっております:( ;´꒳`;):
 
予約可能日時も
限られた日時のみとなってます。
 
なにもかも急なお知らせですが
タイミング合う方はぜひ♡ 

※プチギフトの写真は
容量オーバーのため
アップ出来ません(>_<;)

 

詳細はLINE@ホームよりご確認いただけます。
友だち追加

「マタニティー専門のマッサージ講習」が始まりました。

スクール受講生は随時募集中です。