お願いです

 

目を閉じて眠るのは怖いのです。

暗くて深い闇は

あなたから引き離されそうだから。

 

あなたのそばにいたくて

泣いてしまうのです。

わたしはあなたとめぐりあう

その瞬間をずっと待ち望んでいました。

 

けっして、あなたの自由を奪うために

やってきたのではないのです。

 

どうか、わたしの存在を疎まないでください。

 

わたしのことをわかってくれるのは

あなたしかいないのです。

あなたに抱かれ

あなたの鼓動を感じ

これ以上の幸せはないと知っています。

 

「おかぁさん、わたしのことを愛してください」

 

サロンにひっそりと置かれている本たち。

足湯の時にでも

手に取ってパラパラ見てもらえたらー

と思って選りすぐった本たち。

 

結局ずっと喋ってるから

読む時間が削られるやつ( ^ω^)…

 

上の詩はそんな本の中から

抜粋した一部。

 

まだ話せない赤ちゃんの気持ちを

赤ちゃんの目線になって描かれた言葉。

 

この本を見た瞬間

ズドーーーーーーーーーーン‼!!と

大きな流れ星みたいなものが

心の中に落ちてきて

無意識にレジへ直行していたのを覚えています。

 

ずーっとおっぱいで寝てくれない。

抱っこしていないと寝てくれない。

寝たと思っても1時間もしないうちに起きる。

話してくれない赤ちゃんの訴えに

どうしていいのかわからず( ゚д゚)ポカーン

 

育児の困ったあるあるの一つ。

 

お母さんが思い悩むのは

それだけ真面目に「育児」に向き合い

一生懸命「育児」している証拠。

 

一生懸命な姿勢が

大きな壁にぶち当たった時

解決が出来なくなった時

心身の何かがガラガラと崩れていく。

 

そうなってしまう前に

手に取って読んでほしい本です。

 

先日お越しくださったお母さんは

本当にナイスタイミング★

そして

偶然なのか必然なのか

この詩が乗っている本を取り

Afterteaタイムの時に読んで

お母さん自身の環境と重ねたのか

感動し涙涙涙涙。

 

Bodyrecovery+涙

最強のデトックス作用。

 

偶然の引き合わせで

お母さんの心も体も軽くなって

本当に嬉しいかぎりです♡

 

その他にも

いろんなジャンルの本があるので

サロンにお越しになった時には

ぜひ気になるモノをチョイスして

遠慮なくご自由にお読みください~(゚∀゚)

 

 

 

※サロンからのお願い※

↓ ↓ ↓

6月18日から7日間

サロンにて実技講習が始まります。

それに伴い

下記の日程・条件で

受講生の練習施術モデルに

ご協力いただける方を募集しています。

 

・6/18~6/21、23 時間/10:30~12:00

 (妊娠していない方)

・6/24、30 時間/13:00~16:00

 (実技テストのため、妊娠中で安定期の方)

 

お問合せは、メール・LINE@よりご連絡いただければ幸いです。

 

施術モデル募集

・6/18~6/21、23

10:30~12:00

・6/24、30

13:00~16:00

マタニティーマッサージ実技を受講する生徒さんの、練習にご協力いただける方を募集しています。

(詳細はお問い合わせください)