お姉ちゃんは気づいてた!?

とっても印象的なお話✨


先日、三つ子ちゃん妊娠中のママに、施術をさせていただきました。

お話をうかがっていると、2歳の娘さんのお話に👧


むすめは、妊娠が分かってまだ三つ子だということもわからないうちから


ぬいぐるみを3体並べて

とんとんしてたんです😍



その後、三つ子ちゃんを妊娠しているとわかった時には

驚きと、娘さんの行動に納得がいったそうです😌


娘さんには、お母さんのお腹の中にいる赤ちゃんが、三つ子ちゃんって分かっていたんですね~♪


純粋な子どもの直感って本当にすごい✨


よく、小さいお子さんは


  • 大人が気づく前に妊娠がわかる
  • お腹の中の赤ちゃんの性別がわかる
  • 胎内記憶がある


などなど

神秘的な事が多々ありますよね!


お母さんのお腹に宿る前にも

雲の上でみんなと遊んでいて

順番にお腹に宿っているとか𓅸


なんだかお話を聞いていて


『きっと娘さんとお腹の赤ちゃんたちは、

 一緒にいたんだろうなぁ』


と、ほんわか暖かい気持ちになりました。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*


ちなみに、娘さん

性別も当てられているそうですよ~😍

産まれてきてからも、きっとお姉ちゃんは

しっかりお世話してくれそうですね~♪


人生、数えるほどの妊娠の機会に

三つ子ちゃんを宿しているお母さん🤰

三人分の愛を一気に感じれる

この貴重な妊娠時期


すごく神秘的で奇跡体験をされていますね♡


すべてが、神秘的で奇跡的なこと✨

今の妊娠時期を

"慈しみ"

"楽しみ"

"愛溢れる時期"に。


その神秘的で奇跡な時間に

たずさわらせて頂けることに

感謝いたしております🙏✨️